ホントに頭金0円で、家って買えるの?

30代フリーランス。長男が小学校に上がる時期を目指して、家を買うために奮闘するブログです。

初めてのリノベ会社選び。

さっそくブログの更新が一週間も滞ってしまった。。。

 

 

 

さて、中古マンションリノベーションで、

理想の家を建てることを決意したよちき一家。

 

まずはリノベ会社選びから。

作りあげてきた家のセンス、使いやすさが考えられた動線

事例の見やすいサイト編成…。

さまざまな要素を考えつつ、主にデザインセンス重視で、とある一社に決定!

 

私達が選んだA社は、東京都内を中心に多くのリノベ実績を持つ企業でした。

なんといっても、物件探し・ローン審査・リノベと一環して任せられる

ワンストップでの提案力・安心感が大きな決め手となりました。

あまりのセンスのドンピシャっぷりに、競合他社との比較はほぼほぼ無し。

 

 

しかし!

この時の判断が、恐怖のリノベ沼の始まりだったとは、

その時の僕たちは知る由もなかったのです…。